【カテゴリ】
保湿剤(14)      石鹸(12)      爪やすり(2)      その他(22)      関連書籍(32)      アトピー完治・治療情報(9)      (0)      我が家の場合より(10)      日記(7)     

※ 日記は家族の症状に変化がありましたら随時更新します。

― はじめに ―

 自分が使ってみてよかったもの、家族が使って気に入ったもの、使ってみて実際に効果があったものを中心にご紹介しております。
 またちょっとこれはどうかな?と思ったものについても、できるだけ具体的に説明しています。また、これから使ってみたいもの、子供が小さいときにあればよかったのに・・・と思ったものなども随時ご紹介していきます。

 簡単なお話、特にお子さまのアトピー対策のためのグッズの使い方などでお困りでしたら、ご相談下さい。お力になれるかもしれません。日記のコメント欄をご利用下さい。


【お風呂がかゆい方、ヌメリが気になる方へ! 残留塩素除去、除菌が両立するあたらしい商品です♪】

ヨードのお風呂 レギュラー(30袋入)【アートテック・オンラインショップ】


お風呂の残留塩素を全て除去、除菌効果が持続。
だから入浴時の痛み・かゆみの原因である残留塩素の刺激がなくなります。
除菌するので、残り湯洗濯や沸かしなおしにも適しています。
湯船や浴室のぬめり、もちろんお子様の「お風呂のおもちゃ」もぬめりから解放されます。

おばあちゃんの家へいくと、決まって「お風呂が痛い」といいます。
シャワーが一番痛いようで、泣いてしまったこともありました。
我が家では上水の根元に特殊な浄水器をつけているので、塩素のピリピリは普段はわからないのですが。
(それはそれでとても高くて、数年がかりでやっと分割で支払いが完了・・・)

浄水器を通した水をお風呂に使ってくれともいえないし。
でもこれなら、「入浴剤がわりに」と遠慮なく使えます。
もっぱら外でのお泊り用ですが、気兼ねなく使えるのが便利です。
塩素を除去するだけだと逆に除菌効果がなくなりますが、これは塩素除去をしつつ除菌もするというすぐれもの。

残り湯がお洗濯に使える、というのもいいですね。



詳細情報はこちらからご覧下さい≫
posted by ミネルヴァ at 16:48 | 保湿剤
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。