【カテゴリ】
保湿剤(14)      石鹸(12)      爪やすり(2)      その他(22)      関連書籍(32)      アトピー完治・治療情報(9)      (0)      我が家の場合より(10)      日記(7)     

※ 日記は家族の症状に変化がありましたら随時更新します。

― はじめに ―

 自分が使ってみてよかったもの、家族が使って気に入ったもの、使ってみて実際に効果があったものを中心にご紹介しております。
 またちょっとこれはどうかな?と思ったものについても、できるだけ具体的に説明しています。また、これから使ってみたいもの、子供が小さいときにあればよかったのに・・・と思ったものなども随時ご紹介していきます。

 簡単なお話、特にお子さまのアトピー対策のためのグッズの使い方などでお困りでしたら、ご相談下さい。お力になれるかもしれません。日記のコメント欄をご利用下さい。


【アトピー性皮膚炎改善の秘訣】




【内容】
安易で無責任な脱ステロイドを提案するものではありません。
現代アトピー医療にアンチテーゼを唱えるものではありません。
まったく根拠のない治療法を独自に展開するものではありません。
自然治癒力を高め、体本来の自然のバランスに戻す!
ポイントを集中的に改善させて、体の中から解決する!

つまり、
1、正しいやり方で
2、体全体・生活全体を地図を見るように把握し
3、必要とあれば医療機関と連携を取り
4、可能な限りの最善かつ最短ルートで改善させる。


かゆくて眠れない夜はもういらない!もちろん眠れる夜を作りましょう。
おしゃれな服を着て街を堂々と歩きたい!もちろん人生に胸を張りましょう。
薬漬けで生活するのはもうイヤだ!もちろん自然な形を目指しましょう。
恋も仕事も遊びもおもいっきりしたい!もちろんおもいっきりしましょう。

本書の構成は以下のようになっています。
■プロローグ 
■はじめに 
■レッスン1  アトピー性皮膚炎克服の心構えを作ろう 
■レッスン2  アトピー性皮膚炎の基本を知ろう 
■レッスン3  アトピー性皮膚炎を克服する戦術 
■レッスン4  アトピーを克服する生活 
■レッスン5  アトピーを克服する決め手になる○○ 
■レッスン6  アトピーを克服する食べ方 
■レッスン7  アトピーを克服する飲み方 
■レッスン8  なるべく避けたい食品添加物 
■レッスン9  アトピーを克服する○○環境 
■レッスン10 アトピーを克服する○○強化エトセトラ 
■レッスン11 アトピー克服を加速させるサプリメント 
■レッスン12 発見!意外なスグレモノ 
■エピローグ アトピーは絶対治る! 
■資料1  毒素排出!○○を元気にする食品一覧 
■資料2  アレルゲン一覧 
■あとがきにかえて


写真サンプルがよいと思いました。
確実に綺麗な肌の面積が広がっているのがわかります。
広告でいきなりジュクジュク肌→スベスベ肌を見せられると、長くアトピー性皮膚炎とかかわっている分なんとなく胡散臭い気がして仕方ありません。
ゆっくりとですが、ジュクジュクが乾燥し、赤みが茶色になり、皮膚がほんのりピンク色になり(この時点ではまだ少し皮膚はごわごわ)、しばらくは色素が抜けたようになり、そして普通の皮膚になる、という段階を私も見てきました。

普通の皮膚になったら、多少引っ掻いてもいきなり出血したりしないのがいまだに不思議です。

もし、まだ有効な手段がなにも見つかっていなければいかがでしょうか。
こちらは先着300名のみの販売価格のようです。




【壮絶なかゆみとの決別!アトピー性皮膚炎改善の秘訣!】詳細情報はこちらからご覧下さい≫


posted by ミネルヴァ at 16:12 | アトピー完治・治療情報
×

