【カテゴリ】
保湿剤(14)      石鹸(12)      爪やすり(2)      その他(22)      関連書籍(32)      アトピー完治・治療情報(9)      (0)      我が家の場合より(10)      日記(7)     

※ 日記は家族の症状に変化がありましたら随時更新します。

― はじめに ―

 自分が使ってみてよかったもの、家族が使って気に入ったもの、使ってみて実際に効果があったものを中心にご紹介しております。
 またちょっとこれはどうかな?と思ったものについても、できるだけ具体的に説明しています。また、これから使ってみたいもの、子供が小さいときにあればよかったのに・・・と思ったものなども随時ご紹介していきます。

 簡単なお話、特にお子さまのアトピー対策のためのグッズの使い方などでお困りでしたら、ご相談下さい。お力になれるかもしれません。日記のコメント欄をご利用下さい。


【防ダニふとんダニゼロック】






「ダニゼロック」は、薬品を一切使わず、生地はふとん側、カバー類ともに綿100%の特殊高密度織物を使用しています。

高密度繊維は、一般のふとん生地に比べ非常に目が詰んでいるので、ダニだけでなくその卵や幼虫も通しません。
ダニ通過試験でも、1匹のダニも通過しないことが確認されています。

また、「ダニゼロック」は、保管中もダニがふとん内部で増殖することはありませんので、これからの温度と湿度が上昇する季節に押入れに入れていてもダニがつく心配がないのです。

ダニを取り除くための、面倒なふとん本体への掃除機がけや  定期的な丸洗いなどの必要はなく、季節の変わり目のお手入れも特に必要ありません。
お仕事をお持ちの方なら、お布団が干せない苦労はご存知ですよね。そんな毎日布団を干せない方にもお奨めできます。

アトピーが完治したら、こんどは喘息、なんてアレルギーマーチに苦しむお子さんもいらっしゃるかと思います。
そんなマーチを阻止するためにも、ダニ対策には十分な配慮をしたいものです。
ハウスダスト0(ゼロ)を目指すなら、まず快適なお布団から!

1枚ごとの受注生産、という事実も安心材料のひとつにしてください。


【防ダニふとんダニゼロック】詳細情報はこちらからご覧下さい≫
posted by ミネルヴァ at 16:50 | その他
×

