【カテゴリ】
保湿剤(14)      石鹸(12)      爪やすり(2)      その他(22)      関連書籍(32)      アトピー完治・治療情報(9)      (0)      我が家の場合より(10)      日記(7)     

※ 日記は家族の症状に変化がありましたら随時更新します。

― はじめに ―

 自分が使ってみてよかったもの、家族が使って気に入ったもの、使ってみて実際に効果があったものを中心にご紹介しております。
 またちょっとこれはどうかな?と思ったものについても、できるだけ具体的に説明しています。また、これから使ってみたいもの、子供が小さいときにあればよかったのに・・・と思ったものなども随時ご紹介していきます。

 簡単なお話、特にお子さまのアトピー対策のためのグッズの使い方などでお困りでしたら、ご相談下さい。お力になれるかもしれません。日記のコメント欄をご利用下さい。


【ネオチュラル★桜フェア】






池田さんの食べられるほど優しい石鹸でおなじみのネオナチュラルで、今度は桜フェア開催です。
もう池田さんの石鹸はお試しいただけたでしょうか。
まずはお試しセットで一番しっくりくる石鹸を見つけてください。

送料無料3種で390円です。
5種類フルセットでも980円。
但し初めて購入の方に限ります。


そして、この中に桜の純粋蜂蜜を使った石鹸があります。
 ●ハニーフェイシャルソープ桜
 ●さくら蜜石鹸
 ●ピュアハニーソープ

保湿性がよく、洗い上がりが比較的サッパリ仕上がるのが桜のハチミツの特徴。食べてもサッパリした食感です。

この桜のハチミツ、青木養蜂場のハチミツなのですが、桜の開花に併せて、そのたびにミツバチの巣箱をトラックに積み込んで、どんどん移動するそうなのです。

桜というのは同じ地区でも、標高によっても開花時期が違うので満開の桜を追い求めてその都度引っ越しを行って収穫するんですね。

こちらでは石鹸だけでなく、なんとこの貴重な桜の蜂蜜も今ならセール価格で入手できます。



また、3,000円以上お買い上げで、紫外線が当たると色が変化する『UVプチミラー』をもれなくプレゼント。
※数量に限りがありますので、お早めに!


【ネオチュラル★桜フェア】詳細情報はこちらからご覧下さい≫
posted by ミネルヴァ at 00:13 | 石鹸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。