【カテゴリ】
保湿剤(14)      石鹸(12)      爪やすり(2)      その他(22)      関連書籍(32)      アトピー完治・治療情報(9)      (0)      我が家の場合より(10)      日記(7)     

※ 日記は家族の症状に変化がありましたら随時更新します。

― はじめに ―

 自分が使ってみてよかったもの、家族が使って気に入ったもの、使ってみて実際に効果があったものを中心にご紹介しております。
 またちょっとこれはどうかな?と思ったものについても、できるだけ具体的に説明しています。また、これから使ってみたいもの、子供が小さいときにあればよかったのに・・・と思ったものなども随時ご紹介していきます。

 簡単なお話、特にお子さまのアトピー対策のためのグッズの使い方などでお困りでしたら、ご相談下さい。お力になれるかもしれません。日記のコメント欄をご利用下さい。


【アトピー専門医が薦めるATP-C・U・Eゲル】






以下は、こちらのゲルの開発者からのメッセージ(抜粋)です。
---------------------------------------------------------

「かゆみを止める事 = アトピーを治す」これは大きな誤解です。
この事実を知ると多くの患者さんは驚かれますが、これは臨床の現場から明らかになった真実です。

私はアトピー専門医として年間3万人以上の患者さんと接する機会を頂く中、従来の「かゆみを抑えるだけの治療法」に疑問を持ちました。

そして、「かゆみを取り除くだけではなく、肌そのものを強くしていくことが重要なのではないか」という逆転の発想にたどり着き、「肌を強くする保湿ゲル」を開発することにしたのです。これは言わば「人間の自然治癒力」に着目したゲルと言えます。

でも、肌を強くする「上質な保湿成分」はとても高価な上に、
高濃度で配合する必要があり、そのままつくればとても高額に。

「原価さえ無視すれば“肌を強くする”保湿ゲルが出来る。」
という考えから完成したものが、「ATP-C・U・Eゲル」。
もちろん肌を強くすることだけではなく、「辛い痒み」についても研究し、痒みを抑えてくれる天然成分を配合しています。

長い間ステロイドの副作用が気になっていた方は多いかと思います。
そんな心配をすることなく、一日も早く刺激や乾燥に負けない強い肌を作ってください。

私は一人でも多くの方を、アトピーの苦しみから開放することが願いであり医師の使命だと思っております。
正しいスキンケアで肌疾患の方が少なくなることを願いつつ、これからも研究を重ねて行きたいと思っています。

人間のセラミドに最も近い「天然セラミド」と「オクラエキス」を高いレベルで配合するとともに、お肌の潤いを高める各種天然成分を用いています。

アトピー専門医が薦めるATP-C・U・Eゲルをまずはお試しください。
---------------------------------------------------------


リンク先より、

・無料サンプルの申し込み
・メールマガジンの登録

ができます。
その他「無添加化粧品の実態」や「保存料パラペンについて」「医師としてのステロイドについて考えること」など貴重な情報も掲載されております。





【アトピー専門医が薦めるATP-C・U・Eゲル】詳細情報はこちらからご覧下さい≫
posted by ミネルヴァ at 16:43 | 保湿剤
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。